もりたぶろぐ




また、また、また・・・当選!

京都マラソン、6回目の当選!
2018年2月は第7回なので、当選確率は0.857。

体重1kg落とすと、ゴールタイムが3分短くなるといううわさを聞いたことがあります。
年明けまでに10kgくらい落とせれば・・・

無理せず、完走できる体力を回復できるよう少しずつ頑張りたいと思います。


家庭内に一筋の光が!

前期の後半からの勢いをそのままに、開幕戦、敵地で1勝1敗!
今期、ホームでの開幕戦に応援に行ってきました。
やはり、強敵には、、、
でも、素人目にも、フリースローをもう少し入れれてれば違った展開になったのではないかと思います。
まだまだ、始まったばかり。気を取り直して、がんばってほしいと思います。
余談ですが、上の娘が、少しバスケットボールに興味をもったようです・・・






もののけの森でこだまを見つけました

夏休み、もののけの森で・・・こだまを見つけました。




シューズを買いました

久しぶりに、ランニングシューズを買いました。
私の足の甲の幅が少し広いらしく、いつも4E(普通は2Eらしい)のものを買っています。
家の板場のところで試し履きして歩いていると、・・・少しテンションがあがっている自分がいました。
天気のいい日におろそう・・・
昔の陸上競技に夢中になっていたころのことを思い出しました。




初めての皇居ラン

初めて皇居ランしました。
めちゃくちゃ暑かったですが、
周りに見える超高層ビルの中では、
みんな働いているんやなと思いながら、変な優越感に浸りながら汗を流しました。








