FC2ブログ
もりたぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


左肩すっかり治りました

左肩がすっかり良くなりました。あんなに痛かったのに・・・
ほんの3日程度で治りました。
なんだったのでしょうか。
まだまだ治癒力があるということでしょうか。
治って良かったというより、そんなことがあったっけていう感じです。

スポンサーサイト

左肩が上がらなくなってしまいました

これといった原因もないまま、
おとといから少しずつ痛くなり、
昨日の夜、とうとうお茶碗をもつこともできなくなってしまいました。

接骨院では、しばらくすれば治りますよとのこと。
ちょっとしたテーピングと湿布のみの治療。
ほっとした反面、本当にこんな治療のみでいいのか不安も感じました。
年のせいにはしたくないですが、
今はよく言われる四十肩であることをただただ祈るのみです。

ちなみに、今日はまだ痛いですが、昨日よりは少しましになっているように思います・・・


海賊王を目指す少年に・・・わくわくしました

私の部屋の片隅に、表記のマンガが1巻から最新刊まで並んでいます。
先日、何気なく、近くのスーパーに行ったら、最新刊が置いてあり、すぐ、買いました。
やっと少し文字がわかり始めた下の子以外は、
我が家での貴重な共通の話題です。
最新刊の予期せぬ終わりに、次の発売をこころまちにしています。

恒例の花見に行きました



昨年と同じ場所で、同じ桜の木を、同じ角度で、同じスマホで撮影しました。
もうあれこれ、10年くらい毎年ここに来て桜を見ています。

変わらないもの、変わるもの、変えるもの、変わってしまうもの・・・。
少し肌寒い空の下、なぜかすこしセンチメンタルな気分になりました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。